102views!

2017.03.13

CACHINA 【カチーナ】 三軒茶屋 イルミナカラー始めました

 

CACHINA 【カチーナ】 三軒茶屋 代表の池ノ上です☆彡

いまさら感が半端ないですが、【イルミナカラー】を導入しました。

割とトレンドの商材は取り入れて行きたいと考えていますが値段が高いので正直渋ってましたw

スタッフのモチベーションが上がってお客様が喜ぶのであればそんなことは言ってられません!!

お客様に【イルミナカラー】知ってる?

と聞くと聞いたことある人がかなり多いです!!

 

SNSで話題沸騰なのでインスタで検索してみました(´・ω・`)

 

 

何??

 

2017年3月3日でまさかの287826件!!!

こんなに件数が出てくるとは正直思いませんでした。

なんか名前のところに【イルミナカラー】と入れている人もたくさんいましたw

まさにイルミナ旋風w

お客様でも名前は聞いたことあるけど、どんなカラーかまでは知らない人もいると思うので今回記事にさせていただきました。

 

【イルミナカラーってどんなカラー?】

 

【イルミナカラー】は、「WELLA」と言うメーカーが開発した革命的なヘアカラー剤です☆

最近では美容室のメニューでもイルミナカラーと打ち出してるサロンも多くなってきました。

第3のカラーカラー剤と呼ばれるほど注目されています!!

今、話題沸騰中のイルミナカラーは、日本人特有の硬い髪もやわらかな印象にできます。ヘアカラーでのキューティクルのダメージを最小限におさえ、光が反射す

るツヤのある美しいヘアカラーが実現できます。今まで、透明感を出すにはブリーチをするしかなかったのですが、イルミナカラーは日本人特有の赤みを飛ばして

外人のような透け感を出してくれる画期的なカラー剤です!ブラウンが入っていないので外国人風の透明感を出すことができます。【透明感】【ツヤ】【柔らか

さ】が同時に手に入るヘアカラーですね。

実際使用していて感じることがお客様も【透明感】【ツヤ】【柔らかさ】を実感できるということ!!

カラー剤特有の嫌な匂いがほとんどありません。(ほとんどないというかいい匂いですw)

繰り返しイルミナカラーで染めることでより効果を実感できます!!

 

 

 

Wella Illumina Color Beauty

 

 

 

【イルミナカラーはどんな人におすすめ?】

 

外国人風は憧れるけど、ダメージするのが心配でブリーチはできない!!そんな方でも問題なく染められます♪外国人風の定番のハイトーンやグラデーションだけで

はなく、カラーに縛りがある人も『オフィスや学校でも浮かない』ダークカラースタイルもおすすめです!!

暗めだけど光に透けた時に透明感や柔らかさが出るようなカラーをしたい方にもおすすめですね。

【イルミナカラー】最大の革新は、「ダメージの原因を抑制する働き」を含んでいること。つまり、毛髪にかかるストレスを最大限に減らしたカラー施術が可能に

なりました!クリスタルな輝き、軽やかな手触り、アジア人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな美しい髪へ導くことができます。

通常のカラーでのダメージと比べるとイルミナカラーはダメージを40%OFFなのでダメージを気にされている人も安心してカラーできます!!

日本人は赤みが強い人種です。通常のカラーだと赤味を抑えるのが難しいことが多いのですが、ブリーチをしなくてもアッシュ系などがキレイに入りやすいです!

またイルミナカラーは通常のカラーより色持ちがいいです。従来のカラーだと早い人で1.2週間で色落ちをしてしまうこともあったと思います。イルミナカラー

はカラーが退色してきてもダメージしたような嫌な抜け方をしないのも特徴です。色落ちしてきてもキレイなヘアカラーを保てるのも魅力です!

 

 

イルミナカラー に対する画像結果

 

 

イルミナカラー に対する画像結果

まだイルミナカラーやったことない方は是非一度お試しくださいね~(^^)

今度実際にお客様をイルミナカラーで施術した内容のブログもしっかり書いていきますね!!

 

ではでは

 

ご予約はこちら

Comment

CAPTCHA