245views!

2017.03.03

持ちのいい暖色系カラー

イゴラロイヤルペンタでお客様を染めてみました!!

暖色系=退色しやすい!!

お客様も赤味系やピンク系の色は色が抜けやすと思ってる方が多いです。

今回のカラーはそんな悩みを解消しちゃいます☆

ではさっそく始めます。

こちらがBefore

ずっとアッシュ系の寒色でカラーしてきたので、どちらかというと赤みのなく黄味に退色しています。

暖色系のカラーにしたことがないので春を先取りということで今回は暖色系で染めさせていただくことになりました。

目指すは【艶感のあるピンク】

全体にしっかりカラー塗布しました!!

薬剤の色もピンクがかった綺麗な色です。

 

 

 

しっかり時間を置いてシャンプー後がこちら

 

濡れてる状態でもピンク味を感じる仕上がりになりました!!

そして、いざドライ♪♪

ブリーチなしのワンカラーでここまでしっかり色が入りました。

【今回染めたカラーの特徴】

暖色系領域において極上の色味と艶を生み出します。これまでヘアマニキュアや直接染料の入ったヘアカラーでしか表現できなかった高彩度の暖色系。イゴラ ロイヤル ペンタは、それ以上の彩度と美しい色味を酸化染毛剤で表現することが可能です。アンダーカラーに左右されにくく、既染部にもしっかり入る美しい色がより長く楽しめます。頻繁にカラーする人や会社や学校の規則などの縛りがある方は要相談です。

長持ちしますがその反面退色しにくいということです!!

かなりビビットに染めることもできるのでポイントで内側に入れたりするのもおすすめですよ~(^^♪

 

ご予約はこちら

Comment

CAPTCHA